出店までの流れ(アズ夢工房&フリマ共通)


希望出店日の1か月前までに出店を申込む

「出店申込み用紙」は生活創造館アズのサービスカウンター前にあります
必要事項を記入しサービスカウンターに提出してください。
または、
Eメール(as-yumekoubou@outlook.jp)で【出店希望】とご記入の上、ご連絡ください。



締め切り後、3日以内に出店者さんにご連絡いたします

基本、お申込みいただいた方全員ご出店いただきたいのですが、
極端にジャンルが偏った場合、
ご用意しているブース数を大幅に上まわるお申込みの場合、
出店日を変更していただく場合もございます。ご了承ください。

なお、この時点で出店ブースに空きがある場合、
先着順で開催日前日まで出店者さんを募集し、
空きがなくなった時点で、募集終了とさせていただきます。



出品者さん専用グループLINEにご加入ください

各開催日ごとに、出品者さんとスタッフのグループLINEをご用意しています。
LINEをご利用中の出品者さんは、
出店申込み時にお渡ししたQRコードで友だち登録お願いいたします。
スタッフ(ニックネーム:れおぽん)が、グループラインにご招待いたします。

LINEをご利用でない出品者さんへのご連絡はメールや電話などで個別にさせていただきます。
ご安心ください。



出店ブース番号をお知らせします

出店ブース番号が決まり次第、グループLINEでご案内いたします。
LINEをご利用でないお客様は、
当日、シャッターに出店者さんのお名前を書いた紙を貼っておりますので、
そちらをご覧になり出店準備をお願いいたします。



当日、出店料をスタッフにお支払いください

当日、スタッフが出店者さんのブースをまわりますので、
その際に、出店料をお支払いください。

同時に出店者さんのネームホルダーをお渡ししますので、

イベント終了まで、首または上半身の目につく場所につけてください。



後片づけお願いいたします

イベント終了後、
テーブルや椅子をお使いの出店者さんは所定の場所にお戻しください。
ネームホルダーはスタッフに返却お願いします。