出店規約(アズ夢工房)


2016/06/22 【出店規約の追記について】に追記しました
2016/10/09 全体的に出店規約を見直し、変更いたしまた。


【出店者さんの条件】

・アズ夢工房が出店可能とする作品やサービスで出店が出来る方。
 詳しくは、下記の【出店可能な作品とサービス】をご覧ください。

・15歳以上である事(中学生不可。15歳以下または中学生の場合、保護者さん同伴でイベントにご参加ください。)

・イベント当日はショップカード(名前・連絡先など)をご用意ください。
 当日テーブルの上などに置いて、必要なお客さまに配布をお願いいたします。

・イベント実行委員の指示に速やかに従ってください。


【出店可能な作品とサービス】

・プロアマ問いません。

・手作りの雑貨・小物・洋服など

・焼き菓子・パン・ドリンク類など

・門真や大東で採れた農作物や特産品

・ハンドマッサージやネイルアート・占い・似顔絵、手芸などのワークショップなど

・上記以外で出店したいものがありましたら、事前にいつでもお気軽にお問合せください。


【出店不可能な作品とサービス】

・既製品全般 (ただし、既製品に手を加えてリメイクされた作品は出店可能です)

・使用済みの手作り品

・キャラクター物の生地で作られた手作り作品

・具体的に、下記のものも出店不可です。
 (医薬品 / たばこ / 生き物 / 金券類 / アダルト風俗関係 / 下着 / 刃物 / 携帯電話 / 違法コピー商品 / 類似商品 / 盗品 / 火薬等の危険物)

・公序良俗に反するもの

・上記以外でも、アズ夢工房の意向にそぐわないと判断した場合は、こちらから出店をお断りする場合があります。


【以下の場合、出店中止となります】

・申込み時の内容と異なる出店をした場合

・イベント実行委員の指示に従っていただけない場合


【出店申込み方法と締切日時】

・アズのサービスカウンターに「出店申込書」がございます。
 必要事項をご記入の上、サービスカウンターに提出、またはFAXやメール(as-yumekoubou@outlook.jp)で送信してください。

・申込み締切は、イベント開催日の1か月前の夜20時です。

・基本、お申込みいただいた方全員ご出店していただく方針ですが、下記の場合、出店日時を変更していただく場合がございます。ご了承ください。

 ※ 出店者さんのジャンルが極端に偏った場合。

 ※ ご用意しているブース数を大幅に上まわった場合。

・出店者さんが定数に満たない場合、開催日前日まで先着順で出店者さんを募集し、定数に達した時点で募集を締め切ります。


【出店料と支払方法】

・1ブース1000円(長机1台分 約180cm x 50cm)

・当日、スタッフが出店者さんの各ブースをまわりますので、その際にお支払いください。


【キャンセルについて】

・やむを得ない事情で出店をキャンセルされる場合、速やかにご連絡ください。


【撮影した写真や動画の取り扱いについて】

・アズ夢工房スタッフがイベント当日に撮影した写真や動画は、後日、以下の目的で使用させていただきます。
 ※ イベントの宣伝(アズ店内または敷地内での提示/当サイト上/チラシやフライヤーなどの配布物など)

・写真の場合、なるべくお顔は撮影しない様心がます。万が一、写ってしまった場合はぼかし加工を入れます。


【出店ブースについて】

・長机(約180cm x 50cm)1台分です。

・事前にご予約いただければ、机とイス1脚は貸出(無料)できます


【搬入と撤去について】

・「搬入」はスタートの10時までに完全にお済ませください。
・搬入の際、お車はアズの駐車場にお停めの上、所定の出店ブースまでお運びください。(アーケード内へのお車の侵入は固くお断りいたします)
・1ブースにつきお車1台までアズ駐車場にお停め頂けます。
 ただし、駐車中のお車の破損や事故の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・「撤去」はイベント終了の16時以降からとなります。
・16時までに終了された場合でも、撤去は16時以降でお願いいたします。
・撤去の際も、お車はアーケード内に立ち入る事が出来ません。
・撤去終了後は、ネームホルダーをスタッフにご返却お願いします。
・イスやテーブルをご使用の出店者さんは所定の場所に返却お願いします。


【出店規約の変更について】

・出店規約内に変更が出た場合、すみやかに変更箇所と執行日を当サイトでご案内させていただきます。
・出店前は必ず最新の〈アズ夢工房 出店規約〉をご覧ください。(2016/06/22追記&同日執行)
・全体的に見直しをしました。2016年10月9日以前にご覧の方は再度目を通してください。


【その他】

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご質問ください。

as-yumekoubou@outlook.jp